STAFFブログ

ついに完成!にゃんにゃん🐈

STAFFブログ

ハンドメイド作家コース講師の吉田です🐷✨

もうすぐ7月ですね…!
2017年も半分を過ぎとうとう夏へ突入しますよ~ッ!👍✨✨

皆さんはこの夏どこへ行きますか~?

海?

山?

テーマパーク?

夏フェス?

夏は楽しいイベントもいっぱい!
でも、どこへ行くにもオシャレは手放せなくて大変…
そんな方は是非Arunenへお越しくださいませ!

夏物商品がぞくぞくと入荷中!
あなたのお気に入りを見つけに来てください☀
Arunenは今日も元気に営業中です!👐💕


さて!

今回、当コースのOさんが1ヶ月間じっくり向き合い
作っていた作品が完成しました!

それがね、本当にめちゃくちゃすごいんです…!!!
もう本当にすっごく可愛いんです!!!
可愛くて可愛くて…私がこっそり持って帰りたかったです…😋


そのOさんが作った作品、それがコチラだにゃん!!🐈💨

 

そうです可愛い猫ちゃんです🐈💕
【ニードルフェルト上級コース】のリアルネコちゃんを
本日!無事完成させることが出来ました!👏👏✨✨✨


初めは「本当に完成できるかなぁ…作れるのかなぁ…😥」と
不安に思われておりましたが完成が近づくにつれて
「すごい!どんどん可愛くなっていく!愛着が湧いてきた!!😆」と
笑顔で制作に打ち込まれてて見守ってる私も
完成が今か今かと楽しみで仕方ありませんでした!🎉🎉
Oさん本当にお疲れ様でした!!そしておめでとうございます!!😍🎊

 

実はこのネコちゃん可愛いのは前からだけじゃないんですよ~?

 

  \ チ ラ ッ /

 

背中もすっごく可愛いんです!!😍💕💕
柄も細かくつけてリアル感にこだわっております!!
そして~…

 


ふにっと柔らかそうな愛らしいお尻!!!

どうですか?たまりませんでしょう?
私はたまらず、ぎりぎりまでお尻と頭を撫でさせてもらいました😋

この可愛いネコさんはお持ち帰りされた後、娘さんへプレゼントされるそうです!
こんなにも沢山の愛情が詰まったネコちゃんをいただける娘さんは幸せですね…✨✨
またOさんに娘さんの反応はどうだったか感想も聞いてみたいと思います👍

 

ハンドメイド作家コースでは
こんなにも可愛いリアルなネコちゃんを作ったり
自分のオリジナルキャラの制作ができることはもちろん!
講師が手取り足取り制作方法の伝授をしたり
制作のサポート&アドバイスをしております!☀
もし 少しでも興味を持たれた方は
ハンドメイド作家コースに是非お気軽にお越しください!😘


それでは!まだまだネコちゃんについて語り足りないんですが
今回のブログはこの辺で!
Oさんの次回作がもうすでにちゃくちゃくと進んでいるので
完成を一緒に楽しみにしててくださいね!👐💕

明日も良い天気が続きますように~☀
吉田でした🐷💕

 

 

  \ チ ラ ッ /
『Arunen』黄色い屋根が目印!🏃💨💨
大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル西館1階
OPEN 11:00ーCLOSE 21:00

 『Arunen』ではあなたのお気に入りが見つかるかも?
手作り雑貨の無料体験レッスンも行っていますので
是非この機会に1度足を運んでみて下さい

最近の投稿

過去記事カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
   1234
567891011
19202122232425
262728293031 
       
14151617181920
282930    
       
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       
このページのトップへ